忍者ブログ
アイマスとか野球とか
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442

最近(と言っても少し前だが)、ツイッター上で私のことをクズ呼ばわりする人がちらほら出てきたことに気付いた。原因はこの
全国人間のクズランキングを発表しったー
という診断メーカーで私が2日連続で第1位に輝いたことからである。
これに関して、「はたして私は本当にクズなのだろうか」「世の中にはまだまだ私を凌駕するクズがきっといるはずだ」という疑問が私の中で生まれたことにより、私は春休みの自由研究と称して、この疑問を解消する実験をした。

<るーる>
・2/26~3/21の20日間(途中抜け日あり)で私含め3名の人物を毎日診断メーカーにかけその判定を記録
・診断結果をもとに私がクズであるか否かを考察していく
・もう5月なのに春休みのまとめをしているのはお察し

診断に用いた比較対象はこの2名
若き頃にはうつけ者と評されるも、戦国武将として尾張、そして全国に名を馳せた織田信長
何億もの民を今もなお導き続ける教祖、イエス=キリストの両名である。

以下が調査結果である。

kuzu1.png




kuzu2.png



診断結果は、大きく分けてクズ、圏外、対象外、殿堂入りの4つに分けられるため、調査結果もまずはこの4つに分類することから始めた。それによるとキリストが最もクズ認定される日が多く、神のくせに退廃した日々を送っている可能性が示唆されることがわかった。しかしキリストは殿堂入り認定されることはなく、そういった意味ではクズはクズでもまだ現世レベルのクズっぷりである可能性も示唆されることがわかる。(もっとも、キリストは現世に生きていないが)その意味では、殿堂入りが最多の信長はまさにレジェンド級のクズっぷりを、秀吉はじめ家臣たちに見せつけていたのかもしれない。明智もあきれとったわ
圏外と対象外の区別をどうするが悩んだが、対象外というのはそもそもクズかどうか判断することさえ憚られる程の素晴らしい人物であるという解釈が妥当であると考えたため、対象外に該当した日数が最も多かった私は、もっともクズとは程遠い人物であるという説が濃厚となってくる。ただそういった説がある中で、いざクズと判断された際の平均順位という点では私が最も高い地位につけていることもあり、いわば「当たれば飛ぶ」クズっぷりではないかという考察をすることも出来る。

以上のような考えから、この3名に関して、

そのレジェンドレベルのせいで放火されちゃった☆系クズ・織田信長
安定した平均順位から見せるクズっぷりで信者を辟易させるイチロー系クズ・イエス=キリスト、
神々しい聖人っぷりから糞みたいなロマン系クズ・私

という結論が出た。よって私はなんだかんだ言ってクズの端くれであることが判明した。(きゅーいーでぃー)
しかし、この理論で行くと、クズという診断が少しでも出ればそれはもうクズであることが明確であるため人類皆クズという説が浮上してきたこととなる。我こそはと思うクズの方、ぜひ調査してみてはいかがだろうか。










あたまおかしいね
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ファッキュートッビ
今北| | 2012/05/01(Tue)23:15:48| 編集
無題
おはクズ
うーみん| | 2012/05/01(Tue)23:15:59| 編集
プロフィール
HN:
とびうお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球/アイマス
自己紹介:
あんま更新しません
主戦場は→http://twitter.com/9272tobiuo0321/
カウンター
リンク ~Friend~
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©   HAWKマスター~背番号72のエース~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]