忍者ブログ
アイマスとか野球とか
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [439] [440

さて、年の瀬も迫りに迫った12月30日。今年も無事に一つ年を取ることが出来ました。
ティーンエイジャーもあと1年、やらはたまであと1年。2013年まであと1年と2日です。
誕生日がたまたま年末と重なるので、私はこの日を毎年、今年1年を振り返る日にしています。まぁ今年からですけど。

以下まとめ
1月
センター試験で確変 私の頭じゃ82%とか今後一生掛かっても取れない
受験で頭が一杯だった
2月
私大は4校ぐらい受かるも、第1志望校に落ちる 今にして思えばどうしてあんなに関西志望だったんだろうかと思う 受験前々日まで登校を強要する高校は学び舎の屑
3月
後期試験のために訪れた東京で被災。あの日東京にいたことで少し考えることはあった。普通の暮らしができるって素晴らしいことだと思います
大学はボーダー+5点で合格、多摩県(笑)へ引っ越す
4月
初めての関東、初めての大学、初めてのHと初めてづくしの日々だった
Hってのは一人暮らし
5月
部活の応援に地元帰ったらまさかの糞イベで悲しみが鬼なった
が、そこから始まる連帯感とかもあったりするから人生は面白いと思った
6月
6th東京!会場推し!
7月
6th福岡!最前!
8月
主に実家充してた 大学生になって会う地元の友達っていいっすね~(迫真)
9月
労働厨してた あんまり派遣はやりたくないぬ
サークルで沖縄行ったのはいい思い出
10月
楽しいこともあったりなかったり
この月から月1ペースでイベントに行くようになる
11月
CHANGEイベが楽しすぎてヤバかった
経済数学のテストで青ざめた
12月
ミンゴスが可愛かった(小並感)
ミンゴスが綺麗だった(小並感)
ホントに楽しませてもらった でも1番はあさぽんです あさぽんソロライブはよ

今年1年はいろいろ初めての出来事が多かったように思います。環境が変わったのが大きいんでしょうね。環境は人を変えます。自分の場合良いようにも悪いようにも変わった気がしますが。来年はもっとアグレッシブな生活をしていきたいですねー新しいことしたい!イベ充したい!今年1年皆様にはお世話になりました、来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
とびうお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球/アイマス
自己紹介:
あんま更新しません
主戦場は→http://twitter.com/9272tobiuo0321/
カウンター
リンク ~Friend~
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©   HAWKマスター~背番号72のエース~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]