忍者ブログ
アイマスとか野球とか
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445

新年明けまし(ry 今年も初ブログはこの季節になってしまいました。数少ない閲覧者の皆様も風邪などひかれてはおらぬでしょうか。

さて、日付かわって今日は2月25日。今年も如月千早さんの16歳のお誕生日を迎えました。例年なら某渋谷の集会所で同好の士と共に盛大に祝うため、私もせかせか(?)と準備をするところなのですが、今年はそれが出来ないという事で、自宅でささやかながら誕生日祭壇を用意させて頂きました。






レイアウトの才は無いのでとにかくずらっーと並べてみましたの図。フィギュアとか未開封のものが多いのはご愛嬌、飾るところがない部屋が悪い。ねんぷちやら他にも千早グッズあったのですが、残念ながら闇に飲まれてしまったのでこの写真には間に合いませんでした。あっ、青のリウム焚けば良かったなぁ...

彼女に出会って個人的に6度目(!)の誕生日となりました。アニメ、7thを経て、最近ではこの日を祝う人も一気に増えてきたなぁと感じるこの頃で、それは単純に嬉しいことだなぁと感じています。ただこれからも「プロデュースする千早の魅力」に多くのPが気づいてくれるともっと嬉しかったり。今年もアイマス界には沢山の荒波が待ち受けていると思いますが、彼女が居るなら、きっと楽しくプロデュース活動が出来ると信じています。

おまけ




アイマスミュージアム全制覇したのでそれぞれのちーちゃんPOPを。上から中野、博多、日本橋。みんな可愛い。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
とびうお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球/アイマス
自己紹介:
あんま更新しません
主戦場は→http://twitter.com/9272tobiuo0321/
カウンター
リンク ~Friend~
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Copyright ©   HAWKマスター~背番号72のエース~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]