忍者ブログ
アイマスとか野球とか
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [439] [440] [438] [437] [436

今日で2か月間続いたbokuの夏休みも終了らしいです。8月32日どころか8月63日までありました^^昨年は夏季補習やらなんやらで実質10日もなかったような夏休みが一気に6倍超の日数に増えた訳ですが、やっぱり短いですね、夏の決心をする間もなかったです。という訳で自分用兼ねて夏休みの思い出をざっくり書いてみたお( ^ω^)


・8月765の日に初のアイモバ遠征。電車乗り継いでいくのは楽しかったなぁ。ちなみに夏休みトータルで133エリア増やすことが出来ました(^o^)千早の待ち受けかわいい。
・程なくして帰福。高校時代の部活の同期やら友人やらと遊びまくれたのは楽しかった。個人的にこんなに長く帰省するのはもうないだろうし、いろんな人と顔合わせられたのは良かったなぁと思った。とりあえず、高校のクラスのかわいいおにゃのこと2ショット撮れただけで満足なのれす(^q^)
・祖母家にも足を運んだ。1年ぶりだったけど健在なようで何より。18歳年下のいとこにも会えた。お年玉還元が始まるのか…懐が寒くなるなと思ったり思わなかったり。赤ちゃんは可愛い。
・大学の友人が福岡に遊びに来てくれたこともあった。普段ラーメン屋とか行かない人なので改めて博多ラーメンを知るきっかけをくれたと思う。小倉城とかも一人じゃ絶対行かなかっただろうし。今度は秋月とか行ってみたいぬ。
・アイマス九州支部の皆さんとも会った。九州支部も来る人、行く人がいて、でも楽しそうにやっているなぁと感じた。「行った人」である自分だが、また帰った時にはオフ行きたい。
・中学の友人たちとは京都・大阪旅行に行った。長い付き合いで、気心知れたなんてもんじゃない彼らとの旅はホントに笑ってばっかりだった。個人的に関西は好きな土地なので何度訪れてもいいなぁと思うのだが、行く相手によってまた感じ方が変わるよなぁと再確認した。
・帰京。しばらくプータローとして過ごす→(お金が)もうないじゃん…→バイトしよう(迫真)で派遣のバイトを始める。おかげで何とか9月は生き延びれました。けど10月からは別のバイトをしたいと思う、そんな感じの業務でしたね。
・藤沢の定食屋、上州屋に行ったのも楽しかった。ジャンボカツ丼の出オチっぷりといったらもうwww某山脈氏がオーストラリアから帰ってくるころまでには食べきれるようになろうと思う。
・sbspにもようやくお邪魔することが出来た。気合の入った祭壇となんでもありの緩い空間は妙にアンバランスな感じがしたけど、それはそれでいいのかもと思った。2月は本気出したい。
・サークルでは沖縄旅行に行った。台風の影響を受けながらも行った先々での体験・経験は大きなものだっと思う。名所巡って旅行したー!って感じだった。アイモバ的にもおいしかったしよかった。ちょっと粗相したけどNE☆

このほかにも野球観に行ったりしたけどそれはまた別の記事で。こんな感じでたっぷり夏休みを満喫した訳ですが、一番僕が感じたのは、人とのつながりって大事だなぁってことです。当初2か月暇を持て余すんだろうなぁとか思っていたら連絡をよこしてくれる友人がいっぱいいました。そしてどこに行くにしても、そのほとんどで友人の力を借りたり、自分一人だけではいかないような場所で、楽しい経験をさせてもらいました。リア友、ネッ友関係なく、こんな僕を気にかけて頂き、本当に感謝しきれない気持ちでいっぱいです。この場でお礼を言いたいと思います。みんなありがとう。

10月からの僕も今までと変わらずに自分のペースで暮らせて行けたらなと思います。あと、そろそろイベントとかにも顔出せたらな…と。とりあえず今月はタワレコでアッキー見てきます!鷲ノ繪チケ取れずに涙目です!だれか譲ってください><
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とびうお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球/アイマス
自己紹介:
あんま更新しません
主戦場は→http://twitter.com/9272tobiuo0321/
カウンター
リンク ~Friend~
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©   HAWKマスター~背番号72のエース~   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]